美味しく食事が頂けるのも、腸内細菌が関係しています!!

 

胸やけがする・・・胃が重くなる・・・お腹が張って食欲がない・・・というのも腸内細菌が足りていない証拠キラキラキラキラキラキラ

また、便秘、ガスが溜まる、便が少ない、色が黒い、硬い・・・なんかも腸内細菌が足りていません!!!!!!

 

 

食べて・消化して・吸収・代謝・出すというサイクルがスムーズに正常に成り立つことで私たちの健康は維持されていますキラキラ

そこに欠かせないのが・・・腸内細菌!!!!!!なのです。

 

 

今回、お義母さんや皆と一緒に美味しい食事をたくさん頂いたのですが・・・食欲がある!!

お肉だって、お魚だって、なんでも・・・ゆっくりちゃんと噛んで、美味しそうに食事されている!!

お義母さんも酵素ペーストを欠かさずに飲んでくださっているようで・・・調子も良いようですキラキラ

家族皆で一緒に美味しいね~幸せですね~最高ですね~なんて言いながら何も氣にせず食事出来ることは幸せな事だと改めて思いました音譜

 

 

 

私自身以前は・・・便秘は当たり前・・・すぐにお腹が張って痛くなる・・・食欲にムラがある・・・胸やけがする・・・でしたが今はその症状はありません!!!!!!

 

 

 

腸内環境を整えて・・・美味しく食べてすっきり出せる体に・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

こちらの酵素ペースト・・・8月に入荷予定です音譜音譜音譜

 

FullSizeRender.jpg

 

また、こちらのサイトでもご購入頂けますので・・・ご興味のある方は是非アップアップアップ