今日も朝から日差しが暑い晴れ晴れ晴れ

暑いけど・・・やっぱり夏は大好きなのです~ウインクウインクウインク

 

 

日焼け止め対策をしていても・・・海に何時間も入っているとこんがり焼けます(笑)

 

 

だからこそ・・・日焼け後のお肌のケアも大切です!!!!!!

そこでやっているのがウインクウインクウインク

 

☆グルコサミンを海に入る前に飲む

☆酵素ペーストも引き続き強化

☆焼けた肌にOMクリームをベタベタにぬる→贅沢なほどの量

☆OMバスにゆっくりつかる

 

です!!!!!!

って仰々しく書きましたが・・・ほとんどいつものケアと変わりませんグッド!グッド!グッド!

 

 

何年も自身のケアを続けていると・・・お肌が以前より確実に強くなっているのがわかるので(以前はちょっと強い温泉や化粧水ですぐに荒れたり、日焼けもすぐに真っ赤になって腫れていました・・・)

日に焼けることへの抵抗や恐怖心もなく、むしろこれはこれでいいなっなんて氣に入ってます(笑)

若い頃の方が・・・日焼けが怖くて、好きな海に入る機会も少なく、思う存分楽しめていなかったように思いますアップ

 

 

こうやって予防とケアをしていることで安心して楽しめていることってたくさんある!!

夏を引き続き満喫しようと思っています音譜音譜音譜

 

 

IMG_4704.JPG