もし何かに迷ったり、決められない時は・・・素直に・・・『体に聞け!!!!!!

 

 

こんなことってありませんか???

ここから離れたい・・・

近寄りたくない・・・

触りたくない・・・

身体が緊張している・・・

血の気が引いてきた・・・

手が冷たくなって来た・・・

身体がざわざわして落ち着かなくなってきた・・・

この反応って『何か違うよ!!!!!!』ってサインなんだと思うのですキラキラ

 

 

反対にニコニコ

ずっとここにいたい・・・

触っていたい・・・

見ていたい・・・

自然と身体が動いている・・・

身体がリラックス出来ている・・・

これって自分にとってすごく合っていることなんだと思うのです照れ

 

 

これを頭であ~だこ~だと理屈をつけていくと・・・どんどんややこしくなって複雑になっていくんだと思うんです!!

身体はごまかせない!!から・・・そんな身体をどんどん大事にしてあげよう!!

身体が喜ぶ選択をすることが・・・自分を大事にすることになる氣がするから・・・ニコニコ

 

 

そして・・・そんな大事な身体を大事にケア出来ているってすごい事だと思いますアップアップアップ

 

 

今日は暑かったですね~そうなると食べたくなるのがかき氷ラブ

 

IMG_4362.JPG