こんにちは照れ

 

 

今日は気持ちの良いお天気ですね!!

 

 

『今までは、頑張りすぎたり、一生懸命になるとその期間に体に負担をかけていたのか、終わったとたんガクッと体調が悪くなって入院したり、具合が悪くなったりしていたんです。でも今回はそれがなかったんです!!』とウインク

 

 

 

何かに一生懸命になったり、頑張っていると・・・無理をしたり、我慢をしがち・・・体にも負担をかけがちです。

でもこちらのお客様・・・その最中もSBMで体をケアされていたのはもちろん、体からのサインに素直に行動されていましたアップ

やはりそこなんですよね!!

どんな状況でも自分が健やかで元氣でいられる事で、自分の持っている力を十分発揮できる!!!!!!

 

 

 

誰しも、頑張り時ややらなくてはいけない時があると思いますキラキラそんな時・・・やはり大切なのが健全な体と心をどこまで維持できるかではないでしょうか。

SBMでケアしてきた体は柔軟でしなやかで強い!!だからこそ、どんな状況でも健やかに自分らしく乗り切っていけるのです!!

そして・・・柔軟な体はストレスにも強くなるのですグッド!グッド!グッド!

 

IMG_3913.JPG

黄色いお花が可愛いキラキラキラキラキラキラ