皆さんいかがお過ごしでしたか???

 

 

 

24日は・・・いつも通りお仕事して、夜ご飯はどうしようか・・・なんて考えていて、もし近くの寿司割烹屋さんが空いていたら行ってみようと覗いたら・・・なんとこの日は予約が入ってなかったようで私たちだけウインクウインクウインクやったねっグッド!グッド!グッド!

 

 

 

カウンターだけのとっても素敵なお店で、お料理も美味しいくて、大将も誠実で笑顔が素敵な素直な方なのですごく居心地が良くてお気に入りのお店なのですラブラブ

 

 

たらふく食べさせていただき大満足でしたウインク最近、先の予定を入れることが苦手になってきて、もちろん予約してお店に行くのも楽しいのですが、その時の気分を大切にしていますキラキラ

 

 

次の日・・・なんかクリスマスっぽくないな真顔と用事の帰り道・・・赤坂のアラボンヌーのケーキ屋さんに立ち寄ってみたら・・・予約しないでもクリスマスホールケーキが買えたラブラブ嬉しっ酔っ払い

ここのケーキは生クリームがすっごく美味しいのですグッド!グッド!グッド!すごくフレッシュで軽いのでペロッといけてしまう(笑)

 

 

FullSizeRender.jpg

 

ホールのまま切らずに直接食べて・・・贅沢やわ~とクリスマス気分を満喫したのでした(笑)

 

 

ノープランだったのに・・・なんともありがたいクリスマスを過ごせたのでしたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー