今日もまるで春?初夏?のようなお天気キラキラ

 

 

 

お客様はレッスンで気持ち良い汗をかいてらっしゃいました!!

 

 

 

ふとお客様のカルテをみて以前の症状を見ていたら・・・『片頭痛』と書いてあって、『そういえば、今は片頭痛どうですか?』とお伺いしたら

照れ

『以前は頭がドクンドクンするぐらいひどい頭痛だったので頭痛薬を飲んでましたが、今はたま~に少し痛くなる程度で全然大丈夫です!以前は頭痛薬も、耳の薬も、胃腸薬も、ヘルペスの薬これはならないようにする薬となってから飲む薬があるのですが・・・これらも今は全部必要なくなりましたね!!』とグッド!グッド!グッド!

 

 

『耳の薬ってなんですか?』とお伺いしたら・・・照れ

『耳がバキッと大きな音がしょっちゅうしていて・・・でもその薬を飲むとその音が鳴らなくなるんですよね・・・。今はその音もほとんどありません!!

また・・・

『今は胃腸の調子も落ちついていますし、ヘルペスの症状も出ていませんし、腸内環境も強くなったな~と思います!!』と照れ

 

 

 

嬉しいな~!!!!!!

SBMで体を整えていくことも、腸内環境のバランスを整えていくことにも・・・継続が大切ですキラキラ

お客様のように氣付けは・・・こんなに良くなったんだとと思えることがこんなにあれば万々歳ですよねアップアップアップ

 

 

 

今読んでいる本の中にも・・・

『望んで得たものでさえ大切なのに、望まざるに得た大きなえものは、これは本当に心の底からの赤誠(うそや偽りのない・ひたすら真心をもって接する心)を披瀝(心の中をつつみ隠さず打ち明ける事)して、その大きな恩義に対して、天に向かって感謝を忘れてはいけません。感謝を忘れなかったら、必ず実行に勤しむはずであります。』

 

 

落ち葉が綺麗です~イチョウイチョウイチョウ

 

IMG_3269.JPG