先日、ブログで紹介したこちらのお客様・・・⇒★

 

 

 

赤坂校のお客様と本校のお客様のご縁がつながって・・・出産された本校のお客様Tさんの赤ちゃんの撮影をされた赤坂校のAさん!!その後、嬉しいご報告を頂きました照れ

 

 

・・・

Tさんのご自宅にて、可愛い赤ちゃんの撮影をさせて頂きました♡素敵なご縁を繋いでくださりありがとうございました。

Tさん、産後とは思えない美しさでキラキラしていて眩しかったです(^^)赤ちゃんも、お利口さんで、撮影頑張ってくれました!

Tさんも雅代先生に宜しくお伝えくださいとのことでした♡

SBMベビーの赤ちゃんはすでに首もしっかりしていて、他の赤ちゃんと違う!と改めて思いました(^^)妊娠する前から体を整えてきたからこそですね♡

・・

 

 

Aさんは新生児の赤ちゃんのお写真を撮影するお仕事でご活躍されています!!Aさん自身もかわいいお子様がお二人いらっしゃって、素敵なお母様でもあるのです!!

 

 

 

SBMを通じて・・・こんなに素敵なことが広がって、繋がっていくことはなんて幸せなんだろう~と改めて感じていますラブラブ

 

 

 

雨が止んで空が明るくなってきましたねっアップ素敵な時間をお過ごしくださいね~クラッカー

 

 

ソファーでくつろぐ猫・・・ウインク

 

IMG_2297.JPG