先日テレビでやっていた『奇跡体験!アンビリバボー』⇒★

 

 

 

『夢のようなサプライズ!!

 

 
少年たちと1台の車との絆・・・キラキラ本当に素敵な話!!

 

 

どんな時も一緒に冒険し、一緒に行動していた『LAND ROVER』・・・ランディと名付けて本当に仲間のように大切にしていたキラキラ

 

 

その少年たちがランディーを大事に思う気持ちや、愛が伝わってきて本当に感動する・・・デレデレ特にそのランディーをオークションにかけなくてはならなくなった時の手紙は・・・泣けてくる!!

 

 

ランディーを思うその愛が・・・結果素晴らしい人と物事を引き寄せて、奇跡をおこすのです・・・。

 

 

これを見ていると、人間の愛の力って本当にすごい!!その愛から生まれる行動ってなんて素敵なんだ!!と興奮してみていましたおねがい

 

 

そして・・・その愛は連鎖していくのだとも・・・キラキラやっぱり目に見えない力ってすごいな!!

 

 

めちゃくちゃ良い話キラキラ