こんにちは照れ

 

 

今日は冷たい雨でしたが・・・ありがたいレッスンが終わりましたキラキラ

 

 

2~3か月前から・・・耳が聞こえずらいくなる!耳が痛くなる!耳鳴りがする!と言う症状が強く出ていたお客様!!ピークは去っていたのですがその違和感が続いていました。それが今日のレッスンで、その後に耳の状態をお伺いしたら???

『あっびっくりびっくりびっくり耳の事、すっかり忘れていました!!大丈夫です!!』と・・・グッド!え??忘れてたって(笑)いいねっ爆  笑

 

 

それを聞いていた他のお客様も・・・『良かったですね!!!あんまり神経質になってなかったのも良かったのかもしれないですね~アップ

 

 

そうそう!!忘れてしまってるぐらい良くなっているということですから・・・嬉しいですねラブラブ

 

 

症状が出ていると不安になったり、神経質になったりすることもあるかもしれないけど、自分の今までのことを身体が表現して教えてくれているだけですから・・・やることやったらあんまり考え過ぎず待つ!と言う事も大事な気がしますラブラブ

 

 

 

一輪が私の顔ぐらいの大きさの大輪のユリ・・・ラブラブ

 

 

FullSizeRender.jpg