こんにちはキラキラ

 

 

今日の東京も朝から快晴晴れ朝の散歩は本当に気持ちが良い照れ

 

 

由里子先生のブログでご紹介されているIさん・・・なんて素敵な方なんでしょう~ラブラブ

 

 

・・・大きく何かをやっている!と伝えるわけでもなく、あのなんとも謙虚な感じがとっても好感が持てる。。。 そして、本当の意味で酵素ペーストの良さをもう解ってくださっているんだ・・・というところが感動でした・・・

 

こうやってそのものの本当の意味での良さをわかってくださる方がいるから、その想いが伝わった時、理解して下さった時、その姿を見させてくださる時が本当に嬉しくて感動するのです・・・。だからこそ、引き続き伝えていきたい!!と心から思うのです照れ

 

 

最近の私の『乾燥対策』!!外出先や暖房が効いているところでちょっと乾燥しているかも?と思ったら、酵素ペーストをのど飴感覚で飲むとこの浸透がすごく良くてすぐに喉が潤って気に入ってますキラキラそしてもう一つはOMクリーム・・・最近は鼻の中にも塗っていますウインクウインクウインク

 

 

そのお陰で外出先で風が強くても、暖房がガンガン効いているところでもいつも快適にいられます!!

 

 

乾燥すると免疫力は下がりますから、内側からも外側からもケアしておくとすごく良いですねっグッド!グッド!グッド!

 

 

さて、今日も元気に動きますキラキラキラキラキラキラ

 

FullSizeRender.jpg