こんにちはウインク

 

 

今日はお天気は良いのですが、風が冷たい~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

ニット帽が役立っていますグッド!グッド!グッド!

 

 

お客様から頂くメールを読ませて頂きながら、その人それぞれ生き方があって、人生があって、物語があるアップそんな中で、SBMがあって皆さんそれぞれ色々な事を感じてくださっている・・・すごく嬉しい事だな~思っていました!!

 

今思うと、2018年は自分に向き合う機会の多かった年のようでした。

2017年もストレスと体の繋がりについて実感しましたが2018年は更に体に受ける反応や心のザワツキ等、昨年以上に出てしまい、運動しているのに、色々と取り入れてるのに何故?体も気持ちも抜けれない状態に焦るばかりだったようです。

ここ2ヶ月両足が揃いキープできてること、突然気持ちが弾けるように楽になったことが嬉しくて、一気に辛いと思っていた年から素敵な一年になりました。(単純ですね)

今年も雅代先生には、気長に温かく見守っていただいて感謝しております。

来年はどのような自分に出会えるのか楽しみになりました。

 

身体も気持ちも抜け切れない状態・・・きっとご本人が一番色々な事を感じた事と思います。このような状態も何が悪いわけではなく、その原因を外ではなく内に向けて見つめ直されていたのは素晴らしい事だと思います。

自分の焦りだって、辛いと思う気持ちだって、作り出しているのは自分なんですキラキラ

 

 

今こうやって動けるカラダがあって、以前よりも元気になって、お仕事も出来て、好きな事も出来ている・・・改めて見つめ直してみると、嬉しい事、ありがたい事、ってたくさんあるんですよっグッド!そこを忘れないでラブラブ

 

 

これから酵素ペーストもスタートされるお客様ラブラブきっと来年はより身体も楽に、気持ちも安定して、穏やかにいけますから是非楽しんで続けられてくださいねっキラキラ

 

 

頂いたこちらの芋けんぴ・・・美味しすぎて手が止まらない・・・(笑)

 

IMG_8605.JPG