何かを始める!!やりたいことがある!!目標がある!!夢があるなら・・・『時に自分に負荷をかけることも大事な事・・・そうすると本気になるし、やる気も出る!!本気でやればその本気は自分にかえってくる!!』・・・と尊敬する大好きな方がおっしゃったアップアップアップ

 

 

本当にその通りだな~と納得アップだってその方は本気で動いているし、いつも熱くて真剣だけど、その大変さを表に出さず、むしろいつも楽しそうなのだ!!!!

 

 

そんな素敵な人が近くにいらっしゃることは私にとって宝物・・・アップ

 

 

そんな言葉も私にとってエネルギーの一つ・・・ですキラキラ

 

 

私の中でナンバーワンのメロンパンデレデレ写真がいまいちですが・・・(笑)ニューオータニのSASTUKIのですグッド!

 

FullSizeRender.jpg