こんにちはウインク

 

 

 

今日の東京も綺麗な青空で気持ちの良いお天気・・・虹虹虹

 

 

 

ちょうど、ロンドン校の久保川さんと同じ事を思いながら教室のお掃除したり、1年を振り返っていましたアップ

 

 

教室を開講して今年は5周年を迎えることが出来たのも、お客様がいてくださってこそキラキラキラキラキラキラそして、その場所があったからこそキラキラキラキラキラキラそして、支えてくださっている皆様がいてくださったからこそキラキラキラキラキラキラ

 

 

全てに感謝です・・・ドキドキ

 

 

お客様からのお言葉も本当に励みになります・・・!

 

・・・赤坂校のレッスンに通って、体操・身体をチェックしていただく事はもちろん、雅代先生のトークに大笑いしたり他の生徒さんと交流できたり、とても楽しくリフレッシュできるので、私にとって大切な場となっています。・・・

 

FullSizeRender.jpg

私にとっても本当に本当に大切な場所・・・だからいつもその場所と空間を綺麗に大事にしていきたいと思っていますキラキラ

 

さて、残すは冷蔵庫のお掃除・・・毎年やっているのに、今年はいったい何年なのか?わからなくなるような賞味期限切れのものが出てくる(笑)冷凍庫からもいつのお魚?みたいなものも(笑)これも毎年恒例ですニヒヒニヒヒニヒヒ