こんにちはウインク

 

 

東京本校でのMVP発表⇒☆に私も運よく同席させて頂きました!!!!!!

 

 

Oさん、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー皆でお祝い出来るって楽しい音譜音譜音譜Oさんのお言葉に私も感動しましたアップ

 

 

・・・今年はリスタートの年だと思っていたので、SBMと改めて向き合ってみて、凄いメソッドの体操だなぁと12年目にしてまたまた感動しました(キラキラ)・・・

 

 

 

今年のクリスマスは急な思い付きでローストビーフを食べにちゅー二人でちょっとおめかしして(笑)

5時から予約したので、朝のフルーツだけで昼間は何も食べずに動き回っていたのですごくお腹がすいて・・・酔っ払い

コース料理って2時間くらいかかるところを、1時間ちょっとで食べ終わり・・・ニヤニヤサービスしてくださる方も私たちのペースに合わせてくださり、生演奏が始まる7時前には余裕でお店を出てました(笑)(笑)

 

FullSizeRender.jpg

メインのローストビーフは美味しく一気に頂いて、デザートの写真しかなかったニヒヒ

 

 

今年も後5日!!まだ5日もあるから、色々と整理しよう~っと音譜音譜音譜