こんにちはウインク

 

 

今日も気持ちの良いお天気・・・風は冷たいですが、陽射しが暖かい晴れ晴れ晴れ

 

 

今日のレッスンでのお茶の時間・・・お客様が『ここ2か月、色々な事があってそっちに気持ちがいっていたんですが、改めてこの1年を振りかえってみると本当に良い1年でしたっ!!!!!!

 

 

それを聞いていたお客様も、『私も職が変わったり、引っ越しして、今は本当に楽しくて良い1年でした!!!!!!』と・・・キラキラ

 

 

 

お二人とも今年を振り返って『良い年だったキラキラ』と思えることってすごく素敵な事音譜音譜音譜そしてすごく嬉しい事音譜音譜音譜

 

 

12月になり、私も今年を振り返ることもあるのですが・・・感謝すること、ありがたいことしかなかった虹虹虹

 

 

 

こんな風に思って12月を過ごせるのも、本当に本当に皆様のお陰だな~としみじみと感じていましたアップ

 

 

 

今年もあと少し・・・最後まで楽しんでいこうと思いますウインクウインクウインク

 

IMG_5443.JPG

毎日がスペシャル虹虹虹