こんばんはウインク

 

 

 

気付けばこんな時間ポーン本当に1年での変化が大きい!!

 

 

 

共感できる人がいる、支えてくれる人がいる、笑ってくれる人がいる、一緒にいてくれる人がいる、励まし合える人がいる、分かり合える人がいる、本音で話せる人がいる、聞いてくれる人がいる、寄り添ってくれる人がいる、見守ってくれる人がいる・・・なんて幸せな事なんだろうと思うちゅーちゅーちゅー

 

 

 

気付けばたくさんの温かい気持ちや人に支えられているんだ・・・と感じるラブラブ

 

最高に楽しかった逗子・・・人生色々な事があるから楽しいし、学べるし、成長できるっアップ

 

 

支えてくださっている全ての人に感謝して・・・おやすみなさいキラキラ

 

 

 

海を見ながら食べたウニのパスタが絶品だった酔っ払い

 

 

FullSizeRender.jpg