こんにちはウインク

 

 

少し曇って寒くなってきましたね~午前のレッスンはノースリーブでしたがさすがに寒くなってきました(笑)

 

 

『相手と向き合う・・・』これってお互いが正面向いていないとなかなか難しいですね~とお客様照れ

 

 

 

自分の想いや何かを伝えることってすごくパワーがいる!!

 

 

 

伝えるだけでもパワーのいる事なのに、自分だけが向き合っていても、相手がそっぽ向いていたら、自分の想いや気持ちはなかなか伝わらない・・・。

 

 

でもふと思う・・・大人になってから何かを伝えてもらえる、言ってもらえる、教えてもらえるってすごくすごくありがたい事アップ

 

 

だから私はいつまでも聞く耳を持っていたいし、受け入れられる器でありたいな~と思う虹そして私も自分自身だけではなく、相手ともちゃんと向き合っていきたいキラキラ

 

 

 

お客様が向き合ったことは素晴らしい事キラキラキラキラキラキラ行動に起こしたことはすごい事ですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お茶の時間は自分に似合う色の話・・・詳しいお客様が色々と教えてくださり、私は夏の色なんだとかアップ夏っていうだけで『やっぱりねっ虹』て何も分かってないのにすごく納得(笑)(笑)

 

 

 

今朝ユリと一緒に届いたこちらの植物の色もすごく素敵だ・・・ピンクハート

 

FullSizeRender.jpg

ねっ!!!カラフル~ちゅー