こんにちはウインク

 

 

まだ風が強いですが、青空と太陽の光が嬉しい~待ってましたっ晴れ晴れ晴れ

 

 

家のワンコもここ数日お天気が悪く散歩に行けず・・・窓からこんな感じにたそがれていたから、今日は晴れて良かったね~しっぽフリフリラブラブ

 

IMG_5245.JPG

 

SBMを始めて身体を整えていくとともに、腸内細菌の重要性を感じ、やはり食生活はすごく大事だ!!と思ってから・・・家でのご飯を長岡式の酵素玄米にして、7~8年経ちます!!やっぱりすごく美味しいし、調子が良い!!今では家族もワンコも食べているので週に1~2回炊かないと追いつかない音譜

 

 

 

久しぶりに長岡式酵素玄米のHPを見ていたらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

長岡式健康五訓
一、 最大の幸せはまず健康であること。
二、 病んでいる人でもまだ遅くはなく、体質改善を計りましょう。
三、 自分の健康は、自らの手で作るものであります。
四、 自然良能、自然食に開眼し、自然の恩恵をつかみましょう。
五、 自然は酵素を恵む親、人間はその恵みを受ける智者。

 

本当にその通りだっウインク

 

 

先日のレッスンでお客様が・・・『昔は何かあるとすぐに薬を飲んで、薬でお腹いっぱいになっていたこともあって・・・このままではだめだって思ったんですよね。。。』と・・・そんなお客様も今は薬が必要なくなっていますウインク

 

 

SBMをやっていても腸内細菌を入れていても、コンビニご飯や外食、出来合いのモノ、ファーストフードでは身体に良い事をやっていても全然追いつかないあせる

 

 

 

食べるものが血となり、肉となる・・・自然のエネルギーや関わってくださっている人すべてに感謝して、ありがたく美味しく頂く・・・それがまた私たちのパワーとなるドキドキ