こんにちはウインク

 

 

寒いですね雪の結晶明け方ワンコが布団の中に入ってきた・・・まっ暖かいから良いけどウインク

 

 

 

自分が楽しくない!心が動かない!身体も動かない!これってやっぱり『心で感じていることと頭で考えている事がかみ合っていない!』から・・・。

 

 

自分の今までの行動を振り返っても思う!心が動いてないことを進めようとすると、頭で考えて理屈で何とかしようとする・・・そうするとそこに溝が出てきて、結果苦しくなる・・・。

 

 

 

少し前にあることを決めて、結果どんどん話は進むのに自分の気持ちが楽しくなくなり、むしろ辛くなってきて、心も身体も動かず、頭で説得しようとしてもやっぱり無理で・・・白紙に戻したことがあった真顔そしたら目の前の霧が晴れたようにスッキリして、改めて今に感謝への気持ちが強まった!!まっ心が動かない時点で違っていたんですがニヒヒまだまだですな・・・自分。

 

 

心で感じている事と頭で考えている事、行動すること・・・これ全てが一致して初めて楽しい!嬉しい!喜びや達成感を感じることが出来るんだな~と思うちゅーちゅーちゅー

 

 

そんな『軸』をどんどん強く、ぶれずにいきたいと思うドキドキ

 

 

酵素玄米が炊ける良い香りがしてきましたアップ

 

 

寒くなると羅漢果の豆乳割が美味しい~コーヒー

 

IMG_5237.JPG