こんにちはウインク

 

 

今日は朝から爽やかなお天気で嬉しい~晴れてるっ晴れ

 

 

先程のレッスンで睡眠の話に・・・照れ

 

 

 

お客様が、数年前に夜寝る時も神経が高ぶってなかなか寝付けず、2時間程度で目が覚めて・・・それが続いてさすがにきつくなって睡眠導入剤を飲んでいたのですが、『頭をぎゅーっと抑えられるような感じで、眠りに落ちていく感じがすごく怖いって思ったんです・・・。だからあまり飲まないようにしていました・・・。』

 

 

それからここ最近では、数か月前も眠れない時が続き、『その時はとにかくゆったりリラックスを意識してSBMをしていたら、気付けば眠れるようになっていましたグッ今は良く眠れます!』とアップアップアップ

 

 

 

それを聞いていたお客様も・・・『私も眠れないときはSBMをするとそのうち眠くなってくるんですよね~おねがい』と・・・。

 

 

神経が高ぶって眠れない時はGABAもすごく効果があるんですキラキラ

 

 

睡眠は身体にとってもすごく大事な時間です・・・眠れない時はゆったりした気持ちでSBM+GABA!!ですねっグッ

 

 

 

少し前に食べたプリンパフェ・・・すごく美味しかったな~また食べたい酔っ払い

 

IMG_5096.JPG