こんにちはニコニコ




今日も朝からお天気でとっても清々しい!!風が気持ち良いですね音譜朝の公園が最高でした!!




DSC_4224.JPG


7月も後半に入り、何かと楽しく忙しく、ありがたい日々合格自分自身、こうやって毎日気持ち良く朝を迎えられる、寝る前に今日1日に感謝出来ること・・・そんな毎日がありがたいクラッカー




先日も友人と話していたのですが、昔は苦労すること・我慢すること・・・これが大事だと思っていました。でも、これも実はとらえ方次第で、周りから見れば『大変そう、きつそう、辛そう。』 なんて思われていても当の本人がそう思ってなければ、まったく違ったものになる。





私もふっと話したことで 『大変だったね』 と言われたことがあり、『えっ???これって大変な事なの???全然!』 と・・・ニコニコもしこれが大変なことだったら全然大歓迎だわ~なんて思った事を思い出したひらめき電球





自分が大変・辛い・きついと思えばその出来事はそうなるし、それが当たり前となればそうなるし、ありがたいと思えばそうなる・チャンスだと思えばそうなる・・・その捉え方でその先の行動が違ってくるから・・・クラッカー要は全て自分次第なんだな~とクラッカー





それは、お客様を見ていても感じること・・・身体が変化していくにつれて、どんどんとらえ方や考え方も変わっていく・・・皆が楽しく元気に生き生きとされていく姿を見ているとまぶしくてしょうがない合格