本来は



2月末で辞めようと思っていた


今の仕事真顔





産休代替で仕事を探していて



凄く良い案件があったのに





派遣会社の担当が


グズグズしているうちに





なくなってしまった真顔





そして


今の仕事が



6月末で解体されることに決まり





それまでいて欲しい



との事でしたが




一緒に働いている同僚の存在で




胃が痛い自覚があったので




頑なに


辞めると伝えていましたちょっと不満





しかし


派遣会社いわく



今紹介できる案件がないとの事で





それも本当かどうか分からないけど




派遣先の提案で





同僚を



3月から忙しくなる部門へ



移ってもらうから





6月末までいてくれ






との事真顔








そこまでしてくれるなら



断る理由もないし



解体されるとは言え



他の会社に仕事を奪われる状態なので




仕事そのものがなくなるわけではないため





移管作業などがあると思われる。




その時



彼女にこなせるとはとても思えないので




私が担うしかないわけです知らんぷり





頼られるのは








嫌いじゃないキメてる





そんな訳で



昨日から




一人で仕事をしていますひらめき



気楽チュー






とは言え



7月からの


身の振り方を考えなければいけなくて





でも



あの派遣会社の担当に


私の人生を委ねたくない





と思っているので




色々本気で考えています真顔





そんな中で



派遣先の人が



私に新しい仕事の案件を



一生懸命振ろうとしてくれる泣き笑い





私の事を想ってなのか



同郷として



とても意見が合うので


手放したくないのか



はたまたどちらもなのか





ありがたいけど



今のところ


現実的ではないかな口笛








まだどうするか


全然決まってないけど





とにかく



動かなければ


未来は変わらないので




今やれる事を


やっておこうと思っていますニコニコ





ハードな毎日ですが



変化があると


生きていると実感できるので




悪くないです照れ





今は


身の丈に合わない大舟ですが




この舟が



いつか大海原へ漕ぎ出して





目指す場所へ



辿り着けるように指差し


今はただ




努力の日々ですおねがい