今年最後の


楽天スーパーセールチュー


イベントバナー

 

待ってました〜爆笑飛び出すハート



体が



楽天スーパーセールのタイミングに合わせ



欲しいものが出て来る〜ひらめき





私はめちゃくちゃ楽天フリークなので


楽天市場



楽天銀行


楽天証券



楽天トラベル


楽天ひかり



などなど



色んな事を楽天で済ませますニコニコ



もちろんカードも楽天指差し




今回のセールで


早速ポチったのは




今なら20%オフだよラブ



さっき届いたんだけど


凄くコンパクトだし



明日使うのが楽しみひらめき飛び出すハート




それからついに



燻製器を買おうと思うチュー




この間のバーベキューで食べた



ソーセージの燻製が


美味しくてラブ




煙が少ないらしいので


集合住宅の我が家でも




大丈夫かなニコニコ



ガスコンロが使えるのも有難いキメてる





あとは


個人的なオススメは



この桑茶がお気に入りで



何度もリピートしていますニコニコ



定期的にクーポンを配布していて



通常4,000円が



2,000円です指差し



桑の葉と


レモングラスを使用していて



クセがなくて


口当たりが柔らかく



そして爽やかですニコニコ




それから


私のベストコスメひらめき




ランクアップさん指差し



クレンジングと


拭き取り洗顔と


オールインワン化粧水ニコニコ




この3種類しか


使っていませんが





46歳にして




今が一番お肌が安定していますひらめき



生理前のトラブルがなくなったのが



凄く嬉しいチュー



何よりも



超時短なのに


めちゃくちゃ満足感の高い



使い心地です照れ







もうすぐクリスマスだけど


子供達には


もうおねだりされないので




次女には


ママが履いてるようなブーツ欲しい




とポツリと言っていたので



勝手に送りました爆笑




末っ子は


現金が良いらしい泣き笑い



私は元々物欲があまりなくて



欲しいと思ったものも


たまに現れるんだけど




すぐどうでも良くなるので



本当に必要なものしか


買わなくなってしまったんだけど





来年からは


もっともっと慎重に考えて



お買い物をしようと思いますニコニコ



なぜなら






大きな買い物を


目論んでいるからニヤリ



彼に



節約しろ


お金を貯めるぞ


増やすぞ〜




と呪いのように言ってるので



私も


一緒に節約して



しっかり貯めて増やそうと思ってます指差し


だから



今回のスーパーセールは




最後の散財かなニコニコ




イベントバナー

 



節約モードになると



買い物サイト自体





見なくなるからね泣き笑い




その代わり



今の楽しみは



積立NISAが



日々増えるのを



ニヤニヤしながら


見る事キメてる




来年からの新NISAでも


しっかり増やして行くよ札束





資格を活かして


目標2,000万指差し



家計と生活を見直して



お金にも



働いてもらいますよ〜ニコニコ