昨日は



ハチロク仲間とツーリング指差し



前回は





ハチロク6台と私爆笑


今回は


ハチロク2台と



アルテッツァと私口笛



の予定が



ハチロク2台とも




直前になって不動車に笑い泣き



だから


わざわざレンタカーで参加泣き笑い



4台中2台がレンタカーと言う



ヘンテコな集まりで




行き先は決めてたんだけど



目的がなかったので



突然のひらめきで






バーベキューしたよ指差し



最強寒波が来てる




と言うのに



わざわざ高原へ行って




この時期にバーベキューとか


血迷ったかな泣き笑い




と思ったけど



当日は




快晴で



風もたまに吹く程度



気温も思ったより低くなく



とっても楽しかったニコニコ



この高原は



あの有名な



ダウンタウンの濱ちゃんが通っていた





高校があるところキメてる



確かに



脱走しても恐ろしい程の山の中泣き笑い





今は普通の高校だって言うけど




相変わらず全寮制で


こんな閉鎖的な場所にあると



疑いたくもなる泣き笑い







頂き物の


使い捨て燻製器キメてる



ずっとチャンスがなかったけど



ようやく使えました指差し




桜チップの香りがとてもしっかり付いて



最高に美味しかったラブ


やっぱり燻製鍋買おうニヤリ




お肉も燻製にすれば良かったニコニコ



みんなにも喜んでもらえて


良かった〜ひらめき





レンタカーの返却時間もあるだろうから



バーベキュー終わったら解散かな?


と思っていたら



帰っちゃうのおねだりはてなマーク



なんて言われちゃったから



4人でコメダへ指差し



バーベキューやった時間より




長居したよ泣き笑い



レースの話しから


政治の話まで出来て



普段



政治の話なんか彼と出来ないから



凄く満足目がハート






目線が同じ人にはよく会うけど



モノの見方の角度まで同じ人ってのは



なかなかいないと思うので



お互いが発した言葉が


それぞれの体に染み込んで行くような感覚で




凄いたくさん話したから


めちゃくちゃ満たされましたニコニコ




満足して


グッスリ眠れそうだな〜



と思ってたけど



逆に興奮して




全然眠れなかった泣き笑い




事前に色々考えて




こんな感じで連絡を回して


バーベキュー場に行く前に



スーパーに寄って


適当に食材と飲み物買ったら



ほぼ6,000円でビックリ爆笑



最終的に


1,000円余ったんだけど



コメダでシロノワールを


4人で分けて食べたから



その分は



余ったお金で賄って



本当にぴったんこでしたキメてる



段取りがうまくいって



これも満足ニコニコ




みんなに楽しんでもらえたから



また春にやろうって約束して




解散したよ指差し



レンタカーは




返却時間



5分前だったって泣き笑い



あちらも完璧だったねキメてる





彼は


精神的にキツかったレースが


昨日で最終戦を迎え




ついに解放されましたニコニコ



それもホッとして




満足したことの一つひらめき


来年シーズンは



彼がのびのび仕事できる環境に




なると良いなおねがい




そう言えば



トゥデイのエンジンの感覚的に


そろそろオイル交換かな


と思って確認したら




なんと




ピッタリだった爆笑






エンジンは


ちょいくたびれて来たかな?



って感じもあるけど



いつも元気に走ってくれるトゥデイ愛飛び出すハート



トゥデイさんと一緒のツーリングは




本当に満たされましたニコニコ


また


春が楽しみだな〜ひらめき飛び出すハート