去年の5月に


事故をした元愛車



直したものの



ご縁があって


今は別の車に乗っているけど




このライフ ダンクは



次女に


免許を取ったらあげる




と言う約束をしていたおねがい





一緒に岡山国際サーキットに行った時



この写真の時に



次女が言った約束を




忘れた事はなかったおねがい



だから



事故をした時は




もしかしたら


次女にあげられなくなるかも



と言う事の方が


悔しかった悲しい




次女は高校を卒業して



無事に免許を取って



3月に名古屋へ引っ越して


4月からの仕事も順調で


収入も落ち着いて来たので



ようやく


ダンクを引き取りたいニコニコ




と言ってくれたおねがい





ダンクは今年



自動車税が来る前に



一旦ナンバーを切っていたので




彼に無理を言って


改めて車検整備をお願いして




納車して貰いましたおねがい




三重に来て



すぐにコロナ禍となり


仕事も学校も




全然行かなかった真顔



だから


2人で当てもなくドライブをして





たくさんの思い出が詰まった車照れ



思い出の続きを





いっぱい作って欲しいニコニコ







通勤で使うみたいだから


三重よりきっと



交通量も多いだろうし



心配は尽きないけど





大切なダンクから


きっと守って貰えると


信じてるニコニコ



気を付けて



乗ってねひらめき





愛着はなかったけど



凄く気に入っていたダンクニコニコ





大切にして貰ってねひらめき



今までありがとうニコニコ





次女を宜しくお願いしますおねがい