お客様の声頂きました | lilyの日々

lilyの日々

ブログの説明を入力します。

【お客様の声 頂きました】

 



先日声診断を受けて下さったM様。

実は私の方が感動してしまうほど、

その後も素晴らしい気付きや変化などを

ご報告下さっていてキラキラ爆  笑
こんなに嬉しいことはありませんキラキラおねがい


今まで自分でも気付いていなかった自分の思考パターンに気づいて、新しい視点を持ったとき、人ってすごく変化すると感じていますキラキラ


でも、自分のことほど自分では気付きにくかったりしますよね。

声診断では、そんな無意識のうちにとっている『思考パターン』も、グラフに現れるので目で見て知ることができますキョロキョロ


あなたの心の底の
『本当の声』を知れば
今までの悩みもクリアできますキラキラ


何度か受けていくうちに
ご自分の変化を
実感できるはずです虹


ただ、
思考パターンは変化するまでは
意識していないと戻りやすいので
変化していくための
長期の伴走もさせて頂きますウインク



本気で変化したい‼️

頑張ってるのに
思うようにいかない…ショボーン


そう感じている方の
変化のお手伝いなら
お任せください!爆  笑





以下、K様からのご感想です虹
とっても嬉しいお言葉と変化のご様子をありがとうございますキラキラおねがい



1.受けようと思ったきっかけは?
今まで仕事やプライベートでも失敗が多く、そんな自分を変えて残りの人生を楽しく過ごしたいとずっと思っていた。
自分はどんな人間なのかを知りたかった。
その矢先にclubhouseで先生と知り合い思い切ってセッションを受けてみようと思いました。

2.受けてみてのご感想
受けてよかったと思います。今まで自分でも気づいてた事の再確認と今まで無意識に行なっていた事に気づきを得ました。改善点やストレスに対しての対処法などわかったのがよかったと思います。
客観的に、自分を知ることができました。

3.どんな方にオススメですか?
自分を変えたいと思う人。自分に自信がない人。悩みが多い人にぜひ診断を受けて欲しいと伝えます。

4.私の印象など…
とても、話しやすく素敵なお声でとても癒されました。なんでも、安心して話ができると思いました。
今回診断を受けて分かった事や改善点を意識して生活していきまた再び診断してもらおうかと思ってます。
これからもよろしくお願いします。

 

 

 

声診断を使って心を整え

あなたの理想を叶える

お手伝いをさせて頂きます虹ウインク

メンタルコーチ野澤水樹

 

 

 

公式LINEのみの企画やお知らせ・プレゼントは

こちらにご登録下さいラブラブ

 

今だけ!LINE登録で声診断をお得に受けられますキラキラ

 

 

 

 

声診断、とにかく早く受けたい!!

早く悩みを解決したい!!

って前のめりさんはこちらの画像をポチ!っとね爆  笑ラブラブ