自分を生きるためのCHANCE♡ドラマティック満月 | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

自分へのご褒美にピンクハート

 

CHANELの「CHANCE」(期間限定ポーチ付きキラキラ

  


マドモアゼルシャネルはいつでもチャンスを作るのは自分自身で

真のチャンスは自分の中にあることを知っていました

(CHANCE誕生ヒストリーより)

 

 

 

 

CHANCEを手にする秘訣は、直感と決断と行動。

 

香水を変えれば気分も変わり、そこに含まれている植物がもたらす恩恵によって

 

降りてくる直観も変わる気がします。

 

  


 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星今日のsakuロジー星

 

その金星と冥王星がコンジャクションする日、それは29日満月の日です流れ星

 

その日は太陽と木星をもがコンジャクションしますお月様お月様

(天王星とはまだスクエア)

 

なかなかのドラマティック感キラキラ

 

私的にはもうすでに物欲に歯止めが効かなくなっていますが滝汗

 

金星が意味する所(恋愛、人間関係、趣味趣向、美容、芸術・・etc)で

 

今の自分が意識を向けているものに対しての変化を注意深く見ていてくださいハート

 

 

 

 

 

 

それはもう始まっているから、予兆としては何か感じるものがあるかもしれません。

 

そしてその訪れた変化が自分がずっと望んでいたことなのだとしたら

 

ぜひそのチャンスを掴んでーラブラブ

 

 

 

 

 

 

その為にも身体の気を巡らせて循環させておく。

 

エネルギーが足りなかったり(気虚)巡りが悪くなっていると(気滞)

 

直観が降りてきてもわからなかったり、瞬時に動くことができないぐすん

 

キノコ類やみかん、ゆず、黒豆、黒ゴマなどは冬の養生食でもあり

 

気を巡らせてくれます♡

(女性の味方「クコの実」もーピンクハート

 

 


 

 

 

 

誰かの為とか、社会的な立場とか、たまにはそういうの置いておいて

 

自分を生きてみるイエローハート

 

その為のチャンスですキラキラ