私の新月と温活ブレンド♡ | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

新月の日に作った酵素ジュース♡


こんな感じに出来上がり



 

ジュースを取った後のフルーツ&麹は

 

ヨーグルトに入れたり、サラダにかけたりしていただいていますピンクハート

 


ジュースは炭酸で割ったりして家族で毎日飲んで、

 

まだ1週間足らずですが、体調はすこぶる快調ラブラブ

 

あれだけ「胃もたれ」が常だったのに、全然もたれなーい、嬉しいーー照れ照れ

 

 

 

 

 

甘酒も毎日♡本当においしい~~ラブラブ

 

ただ胃腸がもともと強くないので、美味しいからと言って食べ過ぎると

 

お腹が緩くなりますアセアセ

 

酵素が働いている=生きてるんだなーと実感キラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星今日のsakuロジー星

 

昨日は水瓶座&獅子座でのドラマティック満月お月様

 

私の友人は昨夜ご主人と大喧嘩したそうですが・・・滝汗

 

爆発するというのも蓄積したエネルギーの放出、そしてリセットになるので

 

一概にダメとは言えないニコニコ

 

みなさま自身のネイタル(出生図)の中での配置はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

私は、満月となった獅子座10度の月が

 

私のネイタル火星獅子座11度とコンジャクションしていたせいか

 

何があったわけでもないのにテンション上がって気分もウキウキで、

 

新しいことがしたい欲に駆られてました(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてその月は徐々に

 

私のネイタル乙女座太陽1度に近づいていますピンクハート

 

ということは、私的には新月域に入りますキラキラ

 

気分も新たに何か始めたくなるわけですウインク

 

 

 

 

 

 

というように、宇宙的な配置と

 

自分個人の配置との両方のパワーが在って、そのどれを使うかは自分次第ハート

 

無意識だとその日その瞬間の自分の波動と調和したものがチョイスされる。

 

 

 

 

 

 

ただし、身体が健康でないのに波動が高くなるわけは絶対にないのでアセアセ

 

無意識であっても身体が健康でいると、自然といつもツキが回ってくるとか

 

大難を小難あるいはゼロ難に変えられるキラキラ

 

身体の中がいつもいい気で巡っている。

 

これが何よりのベース、HAPPYの基本ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお茶は

 

なつめ、クコの実、菊花、玫瑰花をブレンドした満月の養生茶クローバー

 


ややパワーの強い今回の満月をソフトに、

 

そして女性らしく受容する為の温活ブレンドですハートハート