心の乱れに腸内環境♡ | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

また1年で一番忙しい、頭から湯気が出る時期に入りましたニヤニヤ

 

加えてプライベートでは、ゴルフのレッスンにテニス音符

 

そして発酵教室、空いてる時間は漢方のお勉強キラキラ

 

 

 

 

 

昨日は甘酒を作ってきました虹



仕込み中♡


 

こちらの甘酒は「飲む」というより「食べる」感じ。

 

麹自体がとってもいいお米からできている麹なのでその働きも全然違う!!

 

 

 


左が黒麹製♡


この甘酒、ほんとに美味しい〜ラブラブ





 

麹によって腸内環境が整うことにより免疫力も高まり、

 

また腸は脳と繋がっているので心の健康にもGOODキラキラ

 

 

 

 

 

 

帰りにばったりママ友に会ったので、白い方を1袋あげましたイエローハート

 

毎日スプーン1杯で体内もお肌も心も健やかに~ラブハート

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星今日のsakuロジー星

 

今日はなかなかの星回り滝汗

 

太陽が水瓶座に入って土星とコンジャクション、

 

それらとスクエアになっている牡牛座天王星&火星もコンジャクション。

 

 

 

 

 

ビックリなことや、突発的なことが起きたり、怒り爆発、感情沸点、

 

また自分自身の思考の急な変化など。

 

好ましくない事であれば、

 

どうしてもそこを通過しないといけないことなんだと腹をくくり、

 

好ましい事であれば、これが私の生きる道!と乗っかる♡

 

など、この星の配置の意味が必ずあると理解するのが賢明の様ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

怒り過ぎもいけませんが、喜び過ぎも五行を傷めます。

 

今私偏ってるな~と思ったら、上記に挙げた腸内環境や

 

ゆったりお茶を飲んでニュートラルに戻す意識をラブラブ

 

 



なつめやよもぎなどをブレンドしたお茶♡