ハートに染み入るものとご縁♡蠍座金星 | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

THE芸術の秋キラキラ

 

こちらはまたまたFeliceさんのお教室で作らせていただいたお皿ピンクハートピンクハート




 

やよりーな先生が素敵に仕上げてくださいましたラブ

 

使ってもよし!飾ってもよし!

 

どっちもテンション上がりまくりですー音符音符音符

 


 


きゃピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

そしてこちらは西宮阪急で開催されていたティンガティンガ展で、


主人が購入した絵キラキラ




 

タンザニアの方が描かれたもので、その収益が彼らのお給料になるという

 

素晴らしいプロジェクト。

 

 

 

 

 

 

ペンキということもあってか色がすごく鮮やかだし、

 

やっぱり現地のパワーが漲ってる感じでとってもパワフルな絵です炎

(で、で、ショップにいたお兄さんがめっちゃイケメンだったしーラブラブ




 

西宮阪急では明日まで!

その他いろんな場所で開催されてます♡インスタグラムはコチラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

星今日のsakuロジー星

 

今日は双子座満月お月様

 

牡羊座火星が順行に戻って(昨日は海王星も順行に)

 

牡牛座天王星と蠍座金星オポジションで糞詰まり(笑)解消、

 

色んな事が動き出した感ラブラブ

 

 

 

 

 

 

望ましくない方向に動き出してしまった方もいるかもしれませんが(コロナさんも・・)

 

それは何かしらとても大切なことに気付く為のサインキラキラ

 

災い転じて福となす!!ような方へ持っていけますように。。。

 

 

 

 

 

 

 

また蠍座金星は、先ほど挙げたような心の深い部分に触れるものとの出会いとか

 

また、深いご縁というか前世からの繋がりというか

 

目には見えない絆を感じれる時。

 

理屈では言えない「何か」を誰かや出来事との間で感じたならば

 

「思考」ではなくその赴くままに動いてみてもいいのでは・・・ハート

 

 

 

 

 

 

きっとそれってずっと心のどこかにあったもの。

 

でも思考がブレーキをかけていた。

 

自分を安全に守るために。

 

でもね、もしかしたら・・・・その「思考」は的外れだったのかもしれない。

 

単なる思い込みとか。

 

だから何度も宇宙はサインを送り続けていたし、何度も心が動いたはず。

 

だったら、理性ではなく本能に従ってみたら♡

 

 

 


紅葉と月と鳥の巣♡