地球に生まれてよかった♡紅葉ランチ | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

蠍座の季節はやはりいつも、お友達と会う機会が多くなりますピンクハート

 

コロナ禍でマスクはつけたまま、今度はいつ会えることやら・・・ですが

 

英気を養える大切な時間ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今年は本当に秋が長くて嬉しい~照れ

 

ポカポカの日曜日は知る人ぞ知る、でも結構みんな知ってる(笑)

 

秘密の場所的なお蕎麦屋さんへ行ってきましたハート




 

 




 

 

 

 

お店の看板も全くないのにみんなよく知ってるわーって感心してる場合じゃない

 

っていう感じの2時間待ちアセアセ

 

でも紅葉がほんとに綺麗で気持ちよくてあっという間の2時間でした。

(お友達とじゃなければ絶対待たないけど・・・タラー





 

四季を感じれる日本、そして美しい地球に生まれてよかったーー!!

 

 

 

 

 

 

そして昨日は10月がお誕生日だった友人へプレゼントを渡すランチにハート

 

同い年なのに肌艶がピカピカ、いつも美容のアドバイスをいただいていますラブラブ

 

マスク必須になってメイクもおさぼり、表情筋も衰え・・・・

 

いやいや、こんなんではいかん!!気合い入れ直しました♡

 

 


二次元。。笑