好きなもののパワー♡北欧食器 | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

この3連休はハイコミュニケーションの連続キラキラキラキラ




ドイツ製のキャンピングカーでチーズフォンデュラブ

 

 

仲良しだって少なからず他人に「気を使う」=【気】を使う のだから

 

【気】=エネルギーの消耗はするわけですニヤリ

 

 

 

 

で、昨日の連休明けはノーやる気100%滝汗

 

五十路女子は再度充電満タンになるまで時間を要します(笑) 

 

 

 

 

今心癒される大好きな食器を昨夜も使って、

 

それだけでほんのりあたたかい気持ちになれる。

 

好きなもののパワーってすごいなーハート

 

 

 

 



アラビアのパラティッシシリーズ ~オーバルプレート

 

北欧の食器は和洋中なんでも合うのがいい音符

 

 

 

 

 

フルーツの(実がたわわに実る)シンボルは豊かさの象徴ですイエローハート

 

 


 

 

冬の時期が長い北欧ではお家で過ごすことが多く日照時間も短い為、

 

せめてその時間を楽しみたい♪ということで、

 

食器だけでなくインテリアにおいても、デザインがかわいく

 

明るいものが多いそうですピンクハート

 

 

 

 

 

昨日は体に優しい食事で量少なめ♡

・サーモンときのこのチーズホイル焼き

・ネギたっぷり厚揚げ焼き(この器は自作です♡)

・半熟卵とカイワレのお味噌汁

・大根のべったら漬け

 

 


 



 

それともう1つ、心がほっこり癒されたのは

 

4日が命日だったきなこちゃんの為に、主人がお花を買ってきてくれたことピンク薔薇ピンク薔薇





 

 

7歳までお散歩に行ったことのなかったきなこちゃん。

河川敷を走り回るのが大好きでした。

大事にしてあげられたかな・・ぐすん

 

 

きなこと目がとっても似ているくるり。

 

 

きなこちゃんの生まれ変わりかな?