自分に励まされるの巻♡意識が変われば細胞も変わる | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

気付いたら1週間ブログ書いてなかった!笑

 

 

 

 

私のアセンダントに木星が3度目の通過中でか否か、体調がパッとせずアセアセ

 

年齢が年齢なのでなんでも「更年期疑惑」が浮上するのですが滝汗

 

今週来週と楽しみなイベントがあるのに気持ち上がらず~な悶々感です。

 

 

 

 

で、アメブロさんがご丁寧に「〇年前に書いたブログ」というものを出してくれて

 

読み返してみたら、なんか元気が出たのでしたラブラブ

 


自分に励まされるの巻♡

 

 

 

 

なんかね、食生活を見直してきちんと体にいいものを摂るよう心掛けたり、

 

軽いフレキシタリアンでお肉を食べることを減らしたりしたことで

 

今までの毒素が出てきたみたいな?

 

意識が変われば細胞も変わるで、その変化に体が適応しようとしているみたいな?

 

自分ではそんな感覚でいますピンクハート

 

  


ダリア大好きラブラブ


 

 

でも、首に縄をつけられた感で来月検査を受けることにしました。

 

あー嫌だ、本当に嫌だ。

 

 

 

 

悶々憂さ晴らしに食器をいっぱい買ってしまったピンクハート

 

その内の1つ



可愛いハート