みんなでワイワイ祭り♡お家ディナー編 | 星と私の素敵ライフ♡

星と私の素敵ライフ♡

宇宙(占星術)やスピリチュアリズムと、
身体と心の健康、美しさの為の養生法など
ホリスティックにまるっとHAPPYに♡

土曜日の夜のママ友とのディナー会はこんな感じにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友はラタトゥユと韓国料理を持参してくれました音符

 

 


お昼間に買った食器を早速使った〜ハートハート

 

 

 

取り皿も♡可愛い〜

 

 

 

私は雑穀入りシュウマイと、ヒラメの漬け、チーズとサラミのサラダ、

 

出し巻き卵を作って

 

ししゃもと魚介の天ぷらとサーモンのお寿司はデパートのもの(笑)

 

 

 

 

もうね、夜に外に出るのがおっくうになって

 

こうやってお家ディナーが最高なのですラブラブラブ

 

 

 

 

 

で、昨日は朝から京都は次男の学園祭に行ってきました。

 

初めて息子の大学に突入!

 

4年間ここに通ってたんだな・・・・って感慨深く泣きそうにぐすんぐすんぐすん

 

 

 

 

 

 

 

私たち大人の4年なんて、去年何してたかわからなくなるくらい

 

大して変化のない年月だけれど

 

学生時代の4年ってすごく濃厚、毎日が思い出だらけなんだと思う。

(私もそうだったからー)

 

 

 

 

初めて通った日はどんな気持ちだったのかな・・・とか

 

楽しそうに笑う学生を見て構内を歩きながら

 

いろんな気持ちに浸りました♡(書いててまた泣きそうになるーー笑い泣き

 

 

 

 

そんなことしてたら、ご近所さんからホームパーテーのお誘いをいただいて

 

帰宅してちょこっとお持たせを作って上階へ(笑)徒歩7秒ニコニコ

 

 

 

 

3家族と子供達でワイワイゲラゲラ音符音符

 

子供達の3倍はうるさい大人達爆  笑

 

ちょいちょい子供達に「ちょっと静かにして!!」と注意される爆  笑

 

お酒とお口はエンドレス、止まりませ〜〜ん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、3連休最後の今日は美食家による美食家のための大人のデイキャンプ音符

 

これはまた別記事でピンクハート

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

社交性の天秤座に火星と、射手座木星、水瓶座の月で

 

この3連休はママ友、知人、マンションのお友達とワイのワイワイ音符音符

 

 

 

 

こんな楽しい会がここまでぎゅっと重なってしまった究極振りが、

 

天秤座火星と山羊座冥王星(とことん星)のスクエア星

 

 

 

 

スクエア=凶 と捉える方が多いけどそうでもないんですピンクハート

 

要はリーディングする人のフィルターによりけり流れ星

 

凶と思えば凶になるだけ♡

 

 

 

 

3日間がぶっ飛び楽しかったから明日からの日常に戻りにくいメンタル!

 

がんばろー