ただいもー
いあー結局、朝帰りです。
(・ω・)
昨日はお酒飲んだりしつつ2組のトランプ混ぜて7人でジジ抜き…終わらないですねw
最終はギリギリ有ったんですがノリで相方さんの家へ…!?
はい、行ってまいりましたよ
学校では悟り開いてそうだの教祖になれそうだの消火器売ってそうだの色々言われている相方さんですが
あ…生活感w(笑)
ある種みんなが想像出来ない部分を垣間見たようで嬉しかった日でした。
(・ω・)
昨日はお酒飲んだりしつつ2組のトランプ混ぜて7人でジジ抜き…終わらないですねw
最終はギリギリ有ったんですがノリで相方さんの家へ…!?
はい、行ってまいりましたよ
学校では悟り開いてそうだの教祖になれそうだの消火器売ってそうだの色々言われている相方さんですが
あ…生活感w(笑)
ある種みんなが想像出来ない部分を垣間見たようで嬉しかった日でした。
終 わ ら な い
えーlilyの学校では1年に2回デッサンの講評会が有るのですが終わりが見えません。
明日の16時提出で講評会は明後日だそうです。
ネトゲしたいなぁ
(・∀・)
いあ、前回いろんな意味で納得できてないのでA判定をば目覚ましまふが…
そもそも絵に対してABCとか言いなさんなというのは飲み込んで頑張ってきまっす
明日の16時提出で講評会は明後日だそうです。
ネトゲしたいなぁ
(・∀・)
いあ、前回いろんな意味で納得できてないのでA判定をば目覚ましまふが…
そもそも絵に対してABCとか言いなさんなというのは飲み込んで頑張ってきまっす

