lily34さんのブログ -3ページ目

やっとこ

テスト最終日ですw

いあー1週間が長く感じますたー

そして明日はクリエイティブ博覧会とやらに行ってまいりますっ!!

lilyはイラストレーター等になりたいと思っているので明日は生のクリエーターさんの意見が聞けると燃えておりまふ
(≧∇≦*)

その後は相方さんに会うお約束ですw学校メンバーと分かれた後だと、なかなか背徳感が…(笑

さりげに2人で会うのは3週間振りなのですが相方さんは

「lilyの誕生月だし喜ばせるw」

と、白衣着るとか言ってらっしゃいます…襲えと言いたいのか(違

ふむふむ…

前回のブログ更新後アクセス数が初の100↑とかですたー(´∀`)ゝ

またヒマな時にはデコメうpも面白いかもですね

…と言っても2~3週間、猫の手も借りたい状況が続きそうなんですがね(-へ-;)

が、がんがるぉ

自作デコメそざーい

グラフィック0126.gif
思い立ったが吉日とばかりに作ってみますたーw
背景色濃いめだと、あいたたーな出来ですが相方さん噴かせられたんでlily的には、おkでふ
ヽ(゜∀゜)ノ

それで落ち着いた後
「50個くらい作ったら仕事とってこれるかもよ」
…だそうで(相方さんは補助講師とかやってますが本職はIT系)
ってな訳で素材に関しての意見や感想あれば聞かせて欲しいですー
o(_ _*)o