やっとこ
テスト最終日ですw
いあー1週間が長く感じますたー
そして明日はクリエイティブ博覧会とやらに行ってまいりますっ!!
lilyはイラストレーター等になりたいと思っているので明日は生のクリエーターさんの意見が聞けると燃えておりまふ
(≧∇≦*)
その後は相方さんに会うお約束ですw学校メンバーと分かれた後だと、なかなか背徳感が…(笑
さりげに2人で会うのは3週間振りなのですが相方さんは
「lilyの誕生月だし喜ばせるw」
と、白衣着るとか言ってらっしゃいます…襲えと言いたいのか(違
いあー1週間が長く感じますたー
そして明日はクリエイティブ博覧会とやらに行ってまいりますっ!!
lilyはイラストレーター等になりたいと思っているので明日は生のクリエーターさんの意見が聞けると燃えておりまふ
(≧∇≦*)
その後は相方さんに会うお約束ですw学校メンバーと分かれた後だと、なかなか背徳感が…(笑
さりげに2人で会うのは3週間振りなのですが相方さんは
「lilyの誕生月だし喜ばせるw」
と、白衣着るとか言ってらっしゃいます…襲えと言いたいのか(違
ふむふむ…
前回のブログ更新後アクセス数が初の100↑とかですたー(´∀`)ゝ
またヒマな時にはデコメうpも面白いかもですね
…と言っても2~3週間、猫の手も借りたい状況が続きそうなんですがね(-へ-;)
が、がんがるぉ
またヒマな時にはデコメうpも面白いかもですね
…と言っても2~3週間、猫の手も借りたい状況が続きそうなんですがね(-へ-;)
が、がんがるぉ
