lily34さんのブログ -2ページ目

さぶひっ

起きたら1時過ぎでビックリ

昨日のアクセス数が200オーバーでビックリ

皆さん白衣がお好きですか?(笑

そんな相方さんは日曜出勤だそうで今はスーツ眼鏡装備だと思われます。

lilyも学校の課題済まさないとと思いつつ布団からでれませんw

はふん

昨日は相方さんとお泊まりで今バイバイしてきましたー

いあー癒やされたよw(笑

ただ白衣は、やっぱり危険すぎるぜぃ

しっかり聴診器やネームプレートまで用意してよった…

通販って怖いねー
(・д・;)

フリーダムっΣ

クラスメンツとの解散が予定より2時間早まりました。
引率の教師が先に帰ってるとかビックリです。

そして相方さんとの約束の時間は8時。

山手線で何周出来るかしら…。