緊張 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

7日水曜日、


夕方の

からふるらいぶに


音色を紹介して頂きました。



初めてのテレビが

なんと生中継!


カメラさん、窮屈そう(^_^;)







台本はありますが、

簡単な打ち合わせのみ、

とても緊張しました!



主に新生活用の

食器のご紹介で、


おすすめは?と聞かれても

どれもおすすめなんですけど…、


色のきれいなものがよいかと思い、


こちら








波佐見焼のお茶碗と、

九谷焼のマグカップを

紹介させて頂きました。



ほんの5分ほどの中継でしたが、

お店の商品もたくさん撮ってもらったので


よい宣伝になったかと思います。




世の中は新年度!


まさに新生活を始めた方も

多い事でしょう。

こんな時だからこそ、

明るく過ごしたいものですね。



そして、

作家さんからも









春らしいきれいな作品が

届いています。


mamiさんのブローチと髪ゴム


びっしりのお花の刺繍、

人気の巾着も何点か、








本当に大人気のmamiさん、



今回も待ってくださっている

お客さんがおります。







ピアスとイヤリングも、


色を細かく分けて

繊細な仕上がり、



ぜひ手に取ってご覧下さい。



そして、


紙ものいろいろ、







こちらはポストカード、






バースデーカードは

ロウソクに年の数だけ
色を塗るようになっています。



面白い家族のポチ袋は






どのメンバーも
いけてます!

見覚えあるフエキのり、
フエキくんのボールペンは
残り1本となりました。


まだまだ、この先も

作家さんの作品が
届く予定となっております。







引き続き、順番に


ご紹介出来ればと思います。