納品とイベント | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

今週日曜日、


4月18日

久礼、大正町市場周辺にて


春の門前市が開催されます!







今回は通行止め制限もなく

お持ち帰りメインです。



音色はじめクラフト出店の他

たくさんの美味しい食べ物屋さんが並びます。



門前市にお待ちしようと、

ミナ、量産中です。








16cmファスナーのもの、


20cmファスナーのもの、








こちらのタンバリンは

かなり小さめ



ハギレ1枚で作ります。



カバンは







こんな感じで縦長や







気持ち横長




ギリギリまで、まだまだ作ります!



18日の次は25日の

おちマルシェ


そちらのイベントにもいくつか

お持ちする予定となっております。



そして、


作家さんからの今週の納品








pecouさんの

手編みの持ち手がかわいい


リネンのバッグ









肩掛けもあるんです。


イラストの下に付いているレースは


東欧のアンティークレースで、

どれも少しずつ違っていてかわいい!



他にも








ほんのりいい香りのする


植物画のイラストカード









ネコの額縁など、


どこにもない1点ものです。





lalaさんからは









スワロフスキービーズや

パールのシンプルなアクセサリーが、









小ぶりのビーズが

チラチラ揺れてきれい。



kuさんからも


追加の真鍮アクセサリーが

届きました。








ありそうでない

小さな物です。




パンダーシカさんの

布マスクは


少し涼しげなタイプ









アクセントのリバティ付きで

さわやかな色が揃っています。



リクエストの多い

ウォッチさんの焼き菓子も

今日到着しました!








大好きなmadonekoさんの


ジンジャーくねくねクッキーも

今回は一緒に送ってもらいましたので、


ぜひ、味わって頂きたいと思います!