納品 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

今週も

たくさんの作家さんから

作品をお預かりしました!



春のリース、


TORAOさん


鮮やかなケイトウの赤と

グリーンがとてもきれい!







かわいい〜〜



他にも







こちらの3つはミニリースです。







ミナのミニポーチと


ミニリース







さわやかなブーケも


プレゼントに良さそうです。




そして、


moonさんからも久々の

多肉植物







こちらは7cmほどの


小さな鉢の寄せ植え

¥450







とても鮮やかで


どれにしようか迷いますね〜!







こちらもミニサイズ



単品植えは¥500







大きめの寄せ植えは


¥600〜¥1200ほどです。



ビローンと伸びた花が面白い!


色々とありますのでお好きなものを

選んで楽しんで下さい!



次は







赤がアクセントのバッグ、







シンプルな色



f'sさんの手編みバッグは

ご自分用やプレゼントにも

よく選ばれてます。








花のブローチも

たくさん作ってもらいました。




そしてkusu2さんからは








くるみボタンの髪ゴムや


ドライフラワーのスタンドを

追加納品してもらいました。



ありがたい事に

このところ毎日のように

作家さんから新作が届いています。



なので、


また次回


ご報告させて頂きます!