作品展後半 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

今日は久しぶりに
暖かい久礼では珍しく
雪がチラチラ舞う日になりました。

本格的な寒さになりつつあります。


そんな中
juole moyさんの

アート作品が届きました!








花の置き物
横1列に並べて置いてみると

なんてかわいい!


切り株にちょこんと









古いシャンデリアの
ガラスを使ったモビール


光の反射と
影の具合のバランスが
心地いいです。









モビールはツバメと小鳥も、

こちらも絶妙なバランス、

どうやって作るんだろう
とか考えてしまいます。


作るつもりはありません。
無理です。









アルミの花の中心には

きれいな色のアンティークビーズ









シンプルなブローチを
お求めのお客さんは


これこれ!
これなら付けやすい!

と、大人な雰囲気を楽しんで
くれているようで、


特に葉っぱや小鳥

メガネねこのブローチが
人気です。



そして


makinoさん、







アクセサリー第2便が
到着しました!


ひとつとして同じ色がなく、
微妙に変化した色の濃淡が
小さな世界を作っています。








近くでじっくり観察







この色もステキ



全部
実際に見て

こちらも大人の雰囲気を
楽しんでもらいたいと思います。


年末は

22日(火)〜26日(土) 営業
27日(日) お休み
28日(月)、29日(火) 営業となっております。


心配な状況ではありますが
換気、消毒などに気を付けて
営業したいと思っております。