5周年 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

12月14日で
音色5周年となります。


えーー、もうそんなに!?

と驚かれる方がほとんど、

私自身もあっという間、
楽しみつつ
焦らず
細く長く続けていけたら
そんな思いでおります。

何より
お客さんはもちろん
素晴らしい作品を預けて下さる
作家さん達のお陰です。

この場を借りて
お礼申し上げます。






今月はmakinoさんの
流れるような繊細なアクセサリーと

後半は
人気のジャンクアート作家
針金作品のフォルムがステキな
juole moyさんの
作品も届く予定です。


来週より開催させて頂きますので
こちらも楽しみにしていて下さいね!







この空間に、

この場所に、

小さな癒しの世界を
作って楽しんでもらいたい


お家の中でも
そんなスペースを少しだけ
用意してみてはどうでしょうか?






それにしても、

makinoさんのアクセサリー、
とても好評頂いてます。






うすーく透き通るような
和紙の作品






付けやすい
落ち着いた色に
惹かれます。



お正月に向けての
リースも入りました!






ミニサイズと






縦長サイズ






ポーチも

ミナの白系を2点

作ってみました!






色とりどり、






かわいいポチ袋は
デザインが楽しい、






鬼滅マスクは

従来のものに加えて
新柄も登場!






暖かい12月です。



*引き続き、
ウオッチさんのクッキーと
ささやかなプレゼントを
ご用意してお待ちしております!