makino作品展 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

本当なら
7月に作品展を開催するはずだった

makinoさん、

その頃は
マスク、マスクに明け暮れて

作品展どころではない状況だったので

音色の5周年に合わせて
延期させてもらってました。


やっと開催することが出来ます!







たっぷり1ヶ月間、

makinoアクセサリー作品展








12月後半より
juole  moyさんも

いくつか納品して頂く予定になっており、

ミニ作品展も同時開催致します。



とても楽しみな12月の音色です。










先日の坂の上マーケットで
makinoさんも出店されていたので、

ひとつひとつの製作過程を
教えて頂きました。


中には大洲和紙をレジンに
流し込み、

透明ではないけれど
ほんのり白く
透かしがかかっているような作品や

苔やドライフラワーで
自然な色に仕上げたもの

表面に凹凸感を出して
天然石かと思うような質感のもの


独自の方法を駆使した作品ばかりです。








そしてmakinoさんの

消しゴムはんこ、

こちらも素敵なんです。








植物画などの
線の細かさはため息もので、







作家さんが
お店や出店用のハンコを
作ってもらう事も少なくありません。



繊細な作品たちをぜひ
見にいらして下さい。




お店には
革作家のcharmさんから

色とりどりのポーチが
大小たくさん届きました。







元気になれそう!
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。


お陰様で5周年、
今年予定が狂った方はたくさんいたと
思いますが、

何とか平穏に年末が迎えられますように。


*ささやかながら今年も、
   お買い上げのお客様にプレゼントを
   ご用意させて頂きました。