イベント無事終わりました! | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

坂の上マーケット、

最高のお天気と
穏やかな日差しのもと、
(暑すぎるほどでしたが)

無事終えることが出来ました。





広い敷地にたくさんのブース、

最初から最後まで
途切れる事のないお客さんでした。


お久しぶりの愛媛の方、

ブログを見て
高知から来てくださった方、

多くのお客さんに
見て頂きありがとうございました。







今回、
お友達の作家さんから
教えてもらって

たくさんお預かりしました。

消しゴムハンコ作家の
こうのまきさん。






なんとも言えない
表情に一目惚れです。






この時期
色々と使えそう!

そして
笑いが生まれそうです。


次に、
パンダーシカさんから
届いたマスクケース






水に溶かしたボンドを

布に塗って丈夫に、

切りっぱなしでもほつれないので
仕上がりがスッキリ!








会食時の直置きが
気になる方は

マスク置き場として
重宝しそうです。


もちろん携帯用マスクも
何枚か収納出来ます。



なんだか
11月後半とは思えない
暑いくらいの日中ですが、






ichibabaさん手編みの
スヌードやひざ掛けが
今年も届きました!






ザクザクのマフラー、

赤と紺の花がきれい、






ふわっとした
優しい色のひざ掛けは

編み目の揃った見事な仕上がり

赤ちゃんのアフガンにも良さそう、

プレゼントとしていかがでしようか。


ウールの手提げもいろいろ
作ってます!





横長で底が浅いタイプ、

中に入れた物が見やすいかな?
と、
思います。






チェックは
グリーン系をふたつ






どちらも
合わせやすい色です。




こちらは
ミナのタンポポをくっ付けたもの
お客さんにお見せした所

さっそくご注文頂きました。


ミナ、本当に
とても愛されてます。
生地の持つ魅力に
私自身も癒されながら






次はどんな組み合わせにしようか、

楽しみながら
仕上げております。


ご注文お待ち下さってるお客様、
もう少しお待ちくださいませ。