納品あれこれ | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

今年の年末も
なんか
なんか
忙しい毎日。

注文のお品をやっとこさ
仕上げて、

順番にお渡しさせて頂きました。

今年もたくさんのご注文、
ありがとうございました!


年末は28日(月)、29日(火)
まで営業致します。

そんな中、
作家さん達の作品が続々と




まずは
monshieさん、

ピアスとイヤリングを
納品してくれました。


ボタンやビーズ、
大小のパーツを組み合わせて







どれも落ち着いた色がきれいです。






1個¥900~¥1000
お好きな取り合わせで!




そして、

新しくお世話になる
ドライフラワー作家の
TORAOさん。






クリスマス、
お正月にぴったりの

華やかなミニブーケ







大小それぞれ

お正月飾りのリース

¥1,200と¥1,500








ガーランドも

色んなタイプを
納品してもらいました!








センス良く台紙に並べられているので

このパッケージのまま飾りたいと
言われるお客さんがほとんどです。







まーりーゆさんから

パーツひとつひとつ
丁寧に作られた
アクセサリー






このタイプは
3個セットになっていて
色々楽しめそう


そして、

手編みのichi-baba工房さん、






ざっくり編んだ
花のモチーフのスヌード


あったか〜いこと
間違いない!



もう1人、

手編みのがま口を
作っているsachiさん、

実は80歳のお母さま、






娘さんが色合わせ担当で
お二人が一生懸命
コラボで仕上げてくれています。






大きいサイズのがま口も
たっぷり入るので便利です!



店内中央テーブルでは
引き続き、

makinoさんと

juole moyさんの

作品達を楽しんでもらえるよう
まだまだたくさん並べております。








どの作品も

繊細なものばかり







29日まで、

開催しております!