いろどりかふぇ16 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

12月15日(日)は
四万十市アピアさつきで
いろどりかふぇに参加します!

AM9:30〜pm3:00






今回のドレスコードは赤と白、


作家さんは皆さん身につけて参加する予定。


お客さんも当日、

赤と白を身に付けて来ていただければ

プレゼントがもらえるそうです!


いつものスタンプラリーも

ありますよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






ミナの手提げも

何枚か仕上げました。







冬用のウールが入った

暖かい生地、


少しマチも付けて

持ちやすい大きさです。



この他、


USAコットンのちょうちょ柄、






エスニックな鳥の柄






こちらは水玉模様







ブルーとグレーで

淡い優しい色違いとなっております。



暖かいウールも

いくつかお持ちします。







そして

こちらはなかなかおもしろいと

思って購入しました。


ハリネズミ柄







遠くから見ると何の柄が


わからないですが、


落ち着いた色目です。







こちらは刺繍ブローチと、

ビーズのアクセサリー、



前回少しお出しした

真鍮のアクセサリーは






左右少しだけ

形を変えてます。


わざとです。(笑)



髪を伸ばすと大きめのアクセサリーが

違和感なく付けやすい気がします。


楽しんで頂けるよう

たくさん作ってお持ちしますので、

ぜひいらして下さいね!