針金アート展、始まりました! | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

juole  moy
針金アート展

始まってます!


中土佐町ブログにも↓↓↓





12月4日から29日までです。


12月の音色は
いつもの水曜〜土曜日と、

22日(日)
24日(火)
29日(日)

も、営業致します。

*音色4周年の感謝のプレゼントも
  ご用意してます!






モイさんの作品は
針金だけではありません。

アルミのネコや鳥のブローチ、

そして
こちらは葉っぱのブローチ






形がシンプルできれい、

今の時期、セーターなどに
さりげなく付けると
ステキです。






丸いオブジェと、


鳥かご






写真で見ると
線が太く感じますが、

実物はペンで描いたように繊細です。
お客様からも、
これはすごい!との
お言葉を頂いてます。






ドライフラワーを入れると
いい感じに!



そして、
その他の作家さんからも続々と
たくさんの作品が届いています。

NUAMさんからは、細かく編んだパーツと
リネンのパッチワークポーチ、巾着が







色の合わせ方がとても可愛くて
優しい雰囲気を感じます。

子育て中、忙しい中でありながら
夏から作りためたのだそうです。

時間のかかる作品だという事は
よ〜くわかります。







気軽に持てるちょこっとバッグ、
この他にもかなり大きめの肩掛けトートなど

たくさん納品して下さいました。




パンダーシカさんからも、

クリスマスバージョンの
リカちゃんドレスが!






今年の色は
ぐっと落ち着いた
ボルドー色のドレス、

なかなかのゴージャスさですよ!


それから、それから

香川から届いた
pecouさんの植物柄の
手書きの布で作ったバッグ、







これがまた、
パッチワークで手の込んだ作品です。

冬用のウールなどと合わせた
暖かみのあるカバンです。


持ち手や内布もステキです。






里山の風景を思わせるような
ツリーのブローチ






色の具合が写真では難しいですが、
実物はとても素朴でいい色です。

全ての作品はやっぱり
実際に見に来て頂き、
作家さんの世界観を感じて
ほしいなと思います。

ぜひぜひ、
お待ちしております!