針金アート展 | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

        *お知らせ*

12月音色店内での作品展のお知らせです!

愛媛で活動している、
ジャンクアート雑貨作家の

juole moy(ジュオル モイ)
針金アート作品展

12月4日から29日まで開催します!

年内は29日(日曜日)までの営業となります。






以前から気になっていた
フルモノを扱うお店モイズムさん。

愛媛のお友達に連れて行ってもらって
初めてこの作品を作る作家さんの
お店なのだと知りました。

針金の線の繊細さや
フォルムがとてもステキで
前から好きな作家さんでした。






今回のご縁で委託をお願いした所
快諾して下さり、実現しました。


とても嬉しいご縁です。






こちらは吊り下げるタイプのオブジェ、

ドライフラワーがかわいく
収まってます。


moyさんの針金アート作品は
ご本人のこだわりで
錆びた針金しか使わないらしく、

使い込んだ物をまた新たに
凛とした線で気品ある作品に
仕上げています。






針金だけではありません。

こんなかわいいタイプの
ブローチもありますよ!

もちろんこちらもリメイク作品です。






ひとつひとつ大きさや形の違った教会、
いくつか並べて飾りたいクリスマスグッズです。

12月は音色4周年となります。

*今年もささやかなプレゼントとクッキーを
ご用意してお待ちしております!