なかとさマーケットありがとうございました! | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

遅れましたが、
先日のなかとさマーケットは
たくさんお客様にお越し頂き、
ありがとうございました。





風もなく、暖かくて
過ごしやすいお天気でしたので

美味しい魚をもとめてきたお客さんで
大正町市場は1日中賑わいました。

聞いただけでも
高知市内をはじめ

岡山、広島、愛媛からの
お客さんも。

大正町市場は県外からも
たくさん来ているのですね!






もりやまねこさんのブース、

手づくりの棚がかわいい、と思うのは
出店側の見解です。( ^∀^)


相変わらず子供たちに大人気!

途切れる事なく
大盛況でした。






ルパンさんの
焼き菓子や
お弁当も終了までに
完売し、





anminさん、fericeさんも
おしゃれ女子に人気、





秋冬の色、

ドライフラワーもアクセサリーも
どれも欲しくなる
ステキな品揃えでした。


小さな子供さんも買いやすい
お値段のまるまにさん、





レジンの髪留めが
よく売れてました!


そして、
ソラクラフトさんは

カラフルな編み物と
面白かわいいグッズが
所狭しと並びます。






あまりの糸で編み繋げた
クッションカバーを見つけたので





色の組み合わせが
何種類かあって迷いましたが、

赤や黄色がかわいい
こちらをお買い上げ!


楽しみながら今回も
あっという間の1日、
食べたり話したり忙しかったです。


*今週、11月23日(土)は申し訳ありませんが
 お店はお休みさせて頂きます。