なかとさマルシェ | たまむし色布日記*音色*

たまむし色布日記*音色*

布小物製作のひとこま

11月10日(日曜日)は

中土佐町久礼、大正町市場で
なかとさマーケットが
開催されます!






中土佐町の美味しい食べ物屋さんが
たくさん出店します!
何を食べようか、今から楽しみです。


音色も大正町市場入り口の
駐車場付近に出店しております!


音色でお世話になっている
ドライフラワー作家のanminさんや、
粘土のもりやまねこさんも
出店して下さいます!






駐車場はふるさと海岸、
中土佐町役場や
久礼保育園などとなってます。


お天気も良さそうですので
お時間があればぜひ
お立ち寄り下さいね!






今回もパンダーシカさんが
イベント用にと作ってくれた

レトロかわいいバネポーチ、

そしてリカちゃんワンコイン500円服は
更にグレードアップしてますよ〜!


前回も大人気でした!






いつもの
ミナのポーチや






デザインが面白いものなど

たくさん作りました!





またいつもの、
委託作家さんのアクセサリーや
ブローチに加え

お洋服や雑貨のSALE品も
ご用意して、
盛りだくさんでお待ちしております!
(^O^☆♪